局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

はまっているもの

2006-11-27 22:16:21 | 日々の生活
ここのところ家にいる間はずっとかけっぱなしになっている IL DIVOのアルバム。最初に彼らの曲を聞いた時、震えが来てしまい、それ以来ファンになってしまった。
それぞれ国籍の違う4人の男性グループなんだけど、とにかく聞いていて気持ちがいい。みんながオペラも歌えそうでソロでもやっていける実力者だからソロ部分も素敵だし、ハモってもいいし。

それに 4人が4人ともイケメンなこと(ここ重要)
それぞれ違ったタイプなんだけど、共通しているのは 整った美貌+男の色気 ついでに言えば新庄の歯並び(笑) ノーネクタイのアルマーニのスーツを着こなしたところなんてそのまま伊勢丹のメンズ館のモデルになれそうである。(たとえが卑近かしら?)

これをBGMに絵付けしてると筆がすすみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はクリスマス模様 | トップ | お祓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿