局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

イ・ヨンエ

2006-05-30 22:17:21 | 見る(映画 劇場 美術館など)
夫が昨日帰国した。
時差ぼけで寝られないって 夜中にごそごそ。
私が 録画していたチャングムを見出した。

いいけどさ~ 私まで巻き込まないでよね。
お陰で今日はかなりの睡眠不足です。

それにしても イ・ヨンエって壇ふみの若い時に似ていませんか?
上品な美貌だと思います。
私は 冬ソナも見たことないんだけど このドラマだけははまっている。
あ~眠い 寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ いい女! (夏の着... | トップ | 医師の書いた小説~ 「無痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿