局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

腕時計に描く

2007-03-21 22:50:53 | 描く
休みだったが家族がそれぞれ出かけることがわかっていたので トールの講習会に参加する。

腕時計に風景と小鳥を描く講習。
ペールゴールドとホワイトの二色使いで 筆はごく細い丸筆だけ。
思ったより楽だった(目は疲れたけど)
家に帰って もう一本描く。あと一本描いて両方の母にプレゼントしてあげよう(母の日対策で)

実はカルティエのミニパンテールみたいな宝飾時計が欲しい。思い続けてるけど、やっぱり買えない。でもブランド時計だったらそれ以外は欲しくない。
だからこうやって季節毎にジャンクな時計に絵を描いている。結構自己満足できるもんですよ。カルティエは遠いからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は名のみの | トップ | パフィームを見る~再度バル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿