たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。

2014年09月28日 23時55分46秒 | 今日のアニメ消化
 日曜日にベイビーステップがないのは寂しいと思った一日でした。半年待つのは辛いです…!

 今日は、キングダム2(再)→鎧武(最終回)→東京ESP(最終回)→真ストプラ→ボイススイッチ、を。家にいなかったので少ないです。

 そしていよいよ秋アニメの録画予約を入れ始めました。レコーダーはたまに録れていない場合があるので、CSで出来る番組は全部CSで対応。録り逃ししてもリピートがありますし。

 今週末からログホラ始まりますね。緊張感ある終わり方こともあり、どんな始まりになるのかドキドキです。

 あと感想も上げていかないと…。そういえばラブライブ2期みたいに5話や6話という中途半端な話数から観始めたアニメもいくつかあるんだけど感想書くべきか…?(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。 | トップ | ファイナルファンタジー零式(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿