たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ファイナルファンタジー零式(PSP)。3周目早くも5章突入です。

2014年09月29日 23時11分42秒 | ゲーム
 零式3周目にして、やっとエンラの依頼その3をクリアすることが出来ました。レムのレベル上げて他の2人もレベル高いキャラを選んで、ガツガツとファントマ回収。100以上集めてもBなんですね…それでもリザルトはAでギリギリ大丈夫でした。

 実は3回めでの成功。1回めはリザルトがB。情報調べて今度は「作戦」からプレイ、リザルトAとれましたがエンラに無視され(爆)

 でも、この依頼を成功させるのが3周目の目標だったので当然諦める訳がなく、A目指して再チャレンジ。やっとAでクリアした次第です。

 おかげで特典イベントが開き、念願のエイトの日記が読めました!エイトらしい真っ直ぐな心が伝わる内容で、読みながらひとり悶絶してました(爆)

 この特典イベント自体もすごく意味のあるもので、本当に苦労した甲斐があったなぁとしみじみ。

 残るは、ナインとジャックの日記。ナインはやっていない実戦演習クリアすればOKなんですが、ジャックは…体験版絡みの為ちょっと無理(泣)。PS4版は夏服どうなるのかなぁ…?

 もしかしたら彼の日記読むためだけにPS4版買ってしまうかも…ヤバい(アホ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。 | トップ | レコーダー録画鑑賞「輪廻の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿