たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。

2014年09月27日 23時13分05秒 | 今日のアニメ消化
 夏アニメがどんどん最終回を迎えていますね。そろそろ本気出して感想書いていかないとヤバいです(汗)

 そんな中、今日観たのは
アカメ→Reハマトラ(最終回)→金田一R(最終回)→アルドノア(1期最終回)→野崎くん(最終回)→ラグりん2期3話分、でした。まあまあ頑張った?

 アカメはじわじわとおもしろくなってきていますね。血塗れ除けば王道少年マンガのバトルですし。

 アルドノアはいろいろ衝撃過ぎてどう書いたら良いのか困惑する終わり方で…。ここから後半どうなるのかとても気になります。

 ラグりんはキリウス達ボーイズがとにかくかわいいですね!あと2話観たら長かった半年間の視聴も一区切りです。

 終了したアニメについては頑張って感想アップしますので気長にお待ちくださいませ(大汗)。うん、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりプリリズ。 | トップ | 今日のアニメ消化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿