たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

本番は5か月先ですね。

2014年01月23日 23時00分37秒 | たまてばこ的日常
 グラロデライブツアーのFC最速先行は今日が当落発表日。さすが最速というか、一人参加のお陰なのか、ダメ元で2つ希望出したのがどちらも取れていました。うーん(汗)

 一つだけでも発表後振込にしておけば心苦しくなかったなぁと(大汗)。女子限定と最終日、1週間しか間空いてないんですね…これ、体力持つのかな自分…(両方スタンディングそして夜行日帰り)。それに家族に何て言おう…とりあえずダンナには嘘偽りなく報告はしましたが(汗)。

 まぁ5か月先のことですし、自分と家族の周辺がどうなってるかなんて考えたって仕方ない。なるようにしかならないから、もう悩まないようにします。どちらも参加したいのは事実ですしね。とにかく日々頑張ろう!!

 ダンナには他にも3月のイベントの報告もしました。一時おとなしくしていたはずなのにすっかり戻ってる自分がこわい(爆)。

 しかしまずは2月のサウンドシアターです!当日まで10日きりました。諏訪部君もラジオやTwitterで情報を教えてくれるので期待感は増すばかり。どうやら、ソフト化されない代わりにPLAYBUTTONなるものが限定で販売されるらしいです。しかし数が本当少な過ぎて(800)…きっと買えないんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「化物語」。 | トップ | 猛将伝も楽しみいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿