たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

猛将伝も楽しみいろいろ。

2014年01月24日 23時09分19秒 | たまてばこ的日常
 今日は少ししか出来なかったんですが、第二秘蔵武器は賈充をGET。あと地方制圧モード、偽の帝を倒しクリアしました~!もうあとやることはフリーモードシナリオ全クリくらいだなぁと。

 でも情報見てみたら、チャレンジモードも自分のアクション技能レベルで出来そうな感じ。少しやってみますよ!トロフィーも地味に気にしてるんです(爆)。そして親愛台詞も気になりだして…これってもう深みにはまってるってやつじゃ?(アホ)

 まだまだずっと遊べるとわかったのが今日の収穫でした(うわ)。イベントのチケット代&交通費が今後ドドーンとくるので一つのゲームをじっくりたくさん遊べたほうが有難い!

 アニメのほうは、メカドック、H×H、WCW、ビルドファイターズ、夜桜ホシノウタ、でした。メカドックは相変わらず今ならまず交通法規的に出来ない話を堂々とやっているのがとにかく楽しい。そしてジャンプの中では日常がベースという珍しい作品なので観ていてホッとします。若々しい和彦さんの声も聴けますし♪

 WCWは1話2話比べ、少しトーンダウンしたような?ただ、謎が少しずつ明らかになってきて続きは気になります。多華宮君の姫ポジは今後も守っていただけると嬉しいですね。

 ビルドファイターズの良いところは二人で一人という立ち位置を崩さず、でも主人公はセイ、としっかり決めている点だと思います。コツコツガンプラを作るセイを輝かせるレイジとの関係性が心地良いです~♪

 そして夜桜ホシノウタ。夜桜のアットホームな雰囲気が大好き!皆がワイワイしているところをずっと見ていたいです!あと1話なんて寂し過ぎる…(涙) 
コメント    この記事についてブログを書く
« 本番は5か月先ですね。 | トップ | 冬アニメ2周してみて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿