たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ネットジュークその後。ライブラリ順調に増殖中~☆

2007年12月07日 22時09分59秒 | 歌なんでも
 CDの取り込みはひと段落。只今MD録音の曲をせっせと取り込んでいます。前のテキストで、「MDから録れない~」と泣いてましたが、その後MDプレイヤーの音質を気合で調整し、何とか聴けるレベルを作る事が出来ました。それからは、暇さえあればプレイヤー流しっぱにしてジュークに曲を入れてます。

 CDと違うのは、ただ曲を入れるだけじゃ使い物にならないところ。トラックに分かれず、70分にもなってしまったデータをいちいち分割。これがまた時間が掛かる!そして、当然アルバム検索不可能な為、曲名やアーティスト名等全てリモコンでの入力です。あぁ、キーボードで打ちたいよ~(泣)。これじゃ手持ちのアニソンを全部ジュークに入れ終わるの、いつになる事やら…気が遠くなりそう(ため息)。

 その様子を見てダンナ曰く、「でも、かーさんは結局やっちゃうんだよねぇ~(笑)」。確かに自分でも良くやるわ~と思う…マジで(汗)。めげずに頑張ろ!(ヤケ)

 いつになるか不明ですが、MYライブラリ完成したら、このブログで発表しますね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 「VitaminX Chracter CD DIAM... | トップ | 機動戦士ガンダム00。第10話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿