たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

「VitaminX Chracter CD DIAMOND DISC」、やっとGETしました♪

2007年12月06日 21時52分43秒 | 声優さん
 今日やっとアニメイトまで限定盤を取りに行って来ました~~☆ちなみに、ビタミンファンの下の娘(高2、瞬萌え)は通常盤でございます。一人で2枚買うのは大変でも二人で1枚ずつなら何とかなりますもんねぇ。何ていいアイディアなんだろ~☆(それ絶対違うって!)

 帰宅後早速聴きました。やっぱ達央くんの歌は超絶上手い~っ!!ソロ曲の出来が余りにすごくて感動しましたよ~☆今年は彼の新曲があまり出なかったので、残念に思ってたんですけど、これで満足して2007年締めくくれます♪(来年は是非2ndアルバムを!)

 一方のおのでぃこと小野大輔くんも、前回より歌のスキルがUPしており、すごいなと思いました。ソロ曲も自分のものとしてしっかり歌ってましたね。切ないサウンドが、ゲーム中のCGスチルを思い出させてくれて良かったです。下の娘も「じ~んときちゃうよ…」とコメントしておりました。

 メインの「禁断ロマンス」はノリノリで聴き応え十分。ただ、自分が歌うにはめちゃめちゃ難しいかと(ラップあるし…)。下手は下手なりに歌ってみたい気はするんですけどね(前回のカラオケですっかり味を占めた人/おい)。

 これだけ良い出来のCDなので、オリコン、真面目に週間ベスト20以内に入って欲しいです(ライバル多いけど)。頑張れ~~!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今月の百歌声爛が楽しみです♪ | トップ | ネットジュークその後。ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿