たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アマプラ配信鑑賞「SPY×FAMILY 第2クール」。

2022年12月27日 12時59分29秒 | TVアニメ鑑賞記録
 テロリストの計画を未然に阻止しようと奔走するロイドとアーニャ(笑)、という今作序盤の数話はタイトルの「スパイ」らしいアクション満載でした。

 しかし、こういう話がメインではない訳ですね(汗)。あとはホームコメディー…。そしてヨルの恋敵(?)フィオナの登場、ですか…。

 彼女がきたことで、元々モノローグばかりのセリフがさらにエスカレート!表に出せないからしょうがないじゃん、とはいえ独り言を延々聞かされるのは自分的に辛い…。みんな早口だし…。

 ようやくターゲットに接近出来たものの、続きは2期…原作…。

 キャスト陣の演技と見事な作画のコンビネーションでクスッと笑えるシーンはあるのですが、ストーリーがなかなか進まないのはどうかと…。ホームコメディー、ホームコメディー、っと…(言い聞かせ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「ヤマノス... | トップ | アマプラ配信鑑賞「後宮の烏」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿