たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

FE暁の女神1周目(ハードモード)。グレイル傭兵団ってこんなに弱かったの?!(汗)

2007年03月22日 23時20分10秒 | ファイアーエムブレム
 …と思ったら、何と!!上級職の上に最上級職なるものが存在するらしく(from攻略サイト様)、まだ成長途上段階だったというオチでした…はぁ~、期待させられてしっかり落とされた気分です(泣)。

 まだ1章とはいえ、アイクが普通に結構なダメージを毎ターン受けるのにまず衝撃ですよ!蒼炎では強くてめったに攻撃食らわなかったし…今までのイメージを大幅に変えないとこれからまた苦労する事になりそうです(汗)。

 他のユニットも、魔道士系は総じてヤバめ。ボーレも相変わらず危ないんだよね。頼りは2部からの参入ユニットになるのかも…。2章がめっちゃ広いマップで、しかも竜飛行隊多くてどうやって進もうか、もう今から悩んでます(汗)。固まりながらちょこちょこと進軍になりそうだなぁ…(超弱気)。

 あ!!書いてて気がついたんですけど、最上級職があるって事は…もしかしなくてもエディ達暁の団ユニットって超弱い訳??!うっわ~これから果てしない育成の道が待ってるのね…そう、例えばメグやフリーダを今から強くするには大量のボーナスEXPと武術書が必要デスカ???うう、やっぱ今ボーナス使いたくないっ!(でも、結局最後は2章で使いきりの可能性大/涙)
コメント    この記事についてブログを書く
« FE暁の女神1周目(ハードモー... | トップ | LaLa5月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿