麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

ジョマクノギ、14日初日です。

2012年06月07日 | 制作公演関連
ビタパタ『ジョマクノギ』は、
笹塚メソッドのAスタジオを
昨日から通しで押さえたので、
本番で使う様々なものが
どどーんと持ち込まれて
いよいよ詰めの段階である。


出演の能登、南保が所属する
東演から仕込に必要な
平台や箱馬、人形などを借りた。
写真は劇団近くに咲く紫陽花。

そろそろ関東は梅雨入りだ。
六月六日は朝から雨。
時折強く降って、昼過ぎにはやんだ。
舞台監督はぐずった天候の中、
下北沢から川崎へ

青年座(出演の小暮、美術の根来)
の倉庫から舞台美術の階段を拾い、
国領の高津映画装飾で小道具
(家具類、調度品)をレンタル、
さらに高円寺、南長崎で音響器材を
積み込んで、夕刻笹塚へ……。

で、こうなりました。

やや解りにくいが

解っているのは来週の今日は
初日ってこと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田と香川 | トップ | 多くの方に観ていただくために。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2012-06-07 18:59:24
期待して待ってますよぉ!

観劇日は
仙川に早めに行って
パン屋さん巡りを計画中♪

何しに行くんだ、あたし(^_^;)
返信する
学生街 (敏腕P)
2012-06-08 10:10:47
学生の街・・・しかも某お情様大学と某芸術大学(含む短大)・・・だからきっと安くて美味しい店たくさんあるんだろうな

では期待を裏切らない舞台に仕上げます
返信する

コメントを投稿