J-Theater『溟い海』開幕一週間前になりました。
写真はその公演とも、藤沢周平とも
格段繋がりのない15日に開店する
スーパーマーケットの準備の図です。
我が家の隣にあったローソンが撤退して。
まず「さら」にする工事が続いて、
まいばすけっとの店舗レイアウトへ。
我々の朗読劇『溟い海』の方も、
ちょうど開店直前の忙しさに突入!
そんな意味合いで撮ってみました。
頂に向かう険しい峰に差し掛かった感じで、
日曜の稽古は演出の駄目が細かく且つ厳しく、
良い意味でぴりりと引き締まった時間でした。
稽古あたまは舞台上に役者が持って出る
台本作りに当て……朗読劇なので
台本が重要な小道具になります。
……もっといえば舞台美術のひとつ。
初日13時開演のチケットは残席僅か。
20日16時の回がお勧めです。
一方来月上演、オールアクトカンパニーの
『夏の夜の夢』は早くもパンフレット用の
役者の写真を本日撮影しました。
写真右は蛾の羽根役・鶴田まこ。
左は弓野亜希嬢。
舞台美術家ながら、宣伝美術に続き
パンフレットも手掛ける八面六臂。
役者さんにコスチュームを纏わせるの図。
撮り終えてVサインするパック1を演じる
南出めぐみ(隣りはカメラの高橋由果嬢)。
写真はその公演とも、藤沢周平とも
格段繋がりのない15日に開店する
スーパーマーケットの準備の図です。
我が家の隣にあったローソンが撤退して。
まず「さら」にする工事が続いて、
まいばすけっとの店舗レイアウトへ。
我々の朗読劇『溟い海』の方も、
ちょうど開店直前の忙しさに突入!
そんな意味合いで撮ってみました。
頂に向かう険しい峰に差し掛かった感じで、
日曜の稽古は演出の駄目が細かく且つ厳しく、
良い意味でぴりりと引き締まった時間でした。
稽古あたまは舞台上に役者が持って出る
台本作りに当て……朗読劇なので
台本が重要な小道具になります。
……もっといえば舞台美術のひとつ。
初日13時開演のチケットは残席僅か。
20日16時の回がお勧めです。
一方来月上演、オールアクトカンパニーの
『夏の夜の夢』は早くもパンフレット用の
役者の写真を本日撮影しました。
写真右は蛾の羽根役・鶴田まこ。
左は弓野亜希嬢。
舞台美術家ながら、宣伝美術に続き
パンフレットも手掛ける八面六臂。
役者さんにコスチュームを纏わせるの図。
撮り終えてVサインするパック1を演じる
南出めぐみ(隣りはカメラの高橋由果嬢)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます