麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

折込とか作戦会議とか

2011年09月30日 | 制作公演関連
昨日はシアタートラムで折込。

11/17(木)~23(水)
グルッポ・テアトロ『三人姉妹』
作/チェーホフ、翻訳/安達紀子、
演出/白岩知明
イプセンスタジオ(中板橋)


次回制作を担当する舞台です。

(11/11に『BENT』所沢公演も
控えてはいるのですが……)

若手が大半を占める中、
ジェネレーションギャップを感じつつ
……と思いきや、もっと先輩もいて。
主宰の白岩と僕は中堅(?)でした。
さすが老舗劇団の円。

2500部を折り込んで、そのあと
今後の情報宣伝戦略会議。

天気がいいので、古巣の劇団まで
歩いた。『三人姉妹』の
ちょっとした相談をば。

好天といえば・・・一昨日、
洗濯を干して風も心地良いから、
目の前のスーパーじゃなく
足を伸ばして椎名町のサミットへ
なんと環七沿いの公園で、蝉が鳴いてた。
まもなく十月ですけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンカステーラ | トップ | ジョマクノギ。えぴそうど零 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (まる)
2011-10-02 23:58:37
中板橋にスタジオ??

グルッポ・テアトロのサイトで

地図を見てみる。

ほぼ毎日

自転車で前を通っていることが発覚。

知らないことが結構あるんだな。
返信する
では自転車で (敏腕P)
2011-10-03 18:25:39
では『三人姉妹』はチャリで観に来てくださいませ。

昔は「新生館スタジオ」って名前だったとか。
北池袋にもあって、
中板橋の方が「イプセンスタジオ」に。

ちなみに、このスタジオを拠点に
「イプセンの会」という劇団が活動してます。

返信する

コメントを投稿