東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

大感激

2013-10-01 | 初体験の気づき
人知れず応援してくれる方に出逢うと本当に嬉しい。先日こんなことがあった。私の尊敬しているある経営者の方は、私の本が出版されて以来継続して、誕生日のプレゼントに私の本を用いてくれている。社員の方やお知り合いの方の誕生日には、心を温めるには最適の私の著書「気づきの智慧」を差し上げているとのこと。

皆様も、プレゼント用にいかがですか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼント (パイカジまっちゃん)
2013-10-02 07:12:35
嬉しいプレゼントって何だろうと考えました。
特に、自分の師匠と勝手に思っている人からのプレゼントってありがたいものです。
そんな中でも、本。
本ほど、その人の伝えたいものが詰まっているというものはありません。
特に、その方が読んで、感銘を受け、そして、それを伝授されるということは、本当にありがたいことです。
そして、その本は一生の宝物だと思います。
今日の東矢先生のブログから、「嬉しいプレゼント」という言葉を連想しました。
本は、本当にいいものです。
そして何よりも、自分を高めてくれるバイブルだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。