我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ノルウェーまだ~む)
2011-11-01 18:06:52
migちゃん、もうコンテイジョン観たのね!!
いいなー☆
試写会?私も面白いときの試写会に誘ってー(爆)
ネタバレってあったから、途中まで読ませてもらったよ。
早く観たい~♪
返信する
はやっ! (NAO)
2011-11-01 21:02:22
こんばんは~migさん♪

早いですね~。
私も、この作品観たいので、ネタバレ部分はあまり見ないようにして
コメント欄に来ました^^

マリオン、相変わらずキレイ。
アカデミーとかでも思うんだけど、この方の着るドレスって私好みが多いです。
ほのかな品がありますね♪
公開したら観て、またこのコメント欄に来ますね♪
返信する
こんばんはー♪ (kira)
2011-11-01 22:22:02
コレ、中旬以降は忙しくなるので外したんだけど、
migちゃん☆7かあ~。迷うわ
豪華キャストには惹かれるけど、怖そうだよ・・・ね?
時間が合えばってことにしよう♪
ジュード、出演シーンって多いのかな?
返信する
まだーむ☆ (mig)
2011-11-02 09:13:23
おはよう☆
これはギリギリで手に入ったのよ♪
ジュードだからぜったい観たかったの~
公開日は札幌だし。
まだーむは好きかなぁ最近意見割れるので期待しないでね(笑)
返信する
☆NAOさん (mig)
2011-11-02 09:14:42
おはようございます☆
お久し振りです、
うん これはラストが賛否になるかもー
わたしはのめり込んだし、好きです♪
感想お待ちしてまーす
返信する
kiraさん☆ (mig)
2011-11-02 09:16:44
おはよう☆

ホラーじゃないので全く怖くないよ♪
でもウィルス蔓延時の世の中、人々の怖さ。
キャストが気になったらぜひ観て欲しいです~★
返信する
Unknown (yukarin)
2011-11-02 11:59:31
こっちではやらないからDVD待ち。
豪華キャストなのに...
感染パニックものは好きなので我慢してまっていよう、、、
返信する
Unknown (shimaneman)
2011-11-04 11:05:15
ははぁ、思っていた感じとは違うんですねぇ。
しかもこんなに豪華なキャストだとは思いませんでした。近頃情報に疎くて(:ω;)

大好きなジャンルなので期待大です。
返信する
yukarin☆ (mig)
2011-11-04 17:05:02
これだけのキャストでも全国規模じゃないのねー哀
こちらにそのためにくるとかは?なかなか面白かったよ~!
返信する
simanemanさん☆ (mig)
2011-11-04 17:07:53
豪華キャストだから皆1人づつの出番は少ないですけどね~
ぜひみてみてください♪
返信する