to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は金・10~「下剋上受験」だぞっ🌟

2017-01-20 12:11:52 | Weblog

恭子ちゃんは勿論、サダヲさんにしても、
本当は控えめで穏やかで、どこかユルイタイプなんだけど、
役のスイッチが入って( ´艸`)ソレが素なんだと感じさせる嵌り具合でした

親が子を想うキモチ。
そして、当の娘が自覚した中卒の壁―。それが
もう一つの「別の入り口」に向かう事を決意した第1回、良かったですね

現実の社会の色々を、想像させて・・・
これは、やはり中卒夫婦、その親(小林薫さん)に心を寄せて観ると、
胸の中が熱いもので満たされ、溢れてこぼれそうになりますね。。。

さて、感想も書かないまま今夜第2回を迎えてしまいました
今日はこれから出かける予定でお休みを取っていたのですが、
第2話!リアルタイムで観れるよう、頑張って帰宅します

中卒の父と娘の受験戦争スタート!! 父の決意に娘は…!?
1/20(金)『下剋上受験』 #2 【TBS】







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「下剋上受験」今度の番宣~🌟

2017-01-17 20:43:23 | Weblog


第1回放送の視聴率が出ましたね♪
今季のドラマで、唯一他局とのドラマ被りがある枠で、おまけに
某局の人気アニメ映画を、今回も(来週も)ぶつけられ、
この、金⒑枠はいつも厳しいですが、大健闘だと思います


新ドラマが対決した「フレパ」でも、
仲良く、爽やかに!でも、素敵なチーム力で頑張っていて、
サダオちゃん&カナメくんの頼れるパパチームがカッコよかったです!
さて、今度の土曜日NGワードに気を付けてね~

●1月21日(土)あさ9時30分〜
王様のブランチ
  [買い物の達人]阿部サダヲさん
  一応シークレットゲスト??恭子ちゃんも参戦って番組表に記載が

●1月21日(土)よる9時〜
世界ふしぎ発見!30周年SP
  阿部サダヲさんがゲスト回答者


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トマトのしずく

2017-01-16 22:52:31 | the cinema (タ行)

上映時間 91分
脚本 榊英雄 山口晃二 渡来敏之
監督 榊英雄
音楽:主題歌 榊いずみ
出演 小西真奈美/吉沢悠/柄本時生/山口祥行/ベンガル/広澤草/角替和枝/三浦誠己/原日出子/水野美紀/野村祐人/石橋蓮司

ヘアサロンを営む新婚夫婦のさくらと真は、近く開く結婚パーティにさくらの父を呼ぶかどうかで言い争いになってしまう。父子家庭で育ったさくらだったが、母を亡くしたときの出来事が原因で、父に対して心を閉ざしてしまっていた。そんな中、不器用な父・辰夫は、自分の想いを直接伝えるべく、さくらに会う決意をするのだったが…。

昨年の、お蔵出し映画祭2015でグランプ&観客賞に輝いた2012年作品。ですが、
撮影はそれよりももっと前だと思われるので、悠くんも小西さんも若いデス

今回悠くんも登壇した舞台挨拶は行けませんでしたが、榊監督にもお会いしたかったなあ~。
「諸事情ありましたが、青いトマトから赤いトマトへ成熟するのに7年かかったんだろうと思います」との
監督のコメントが、そのまま、劇中の親子の20年を優しいものにしていると思います🍅


物語は、父と娘の、すれ違った絆の修復を描いたもので、
特別な事件もないし、大どんでん返しも、号泣をそそるシーンもなく、
新婚夫婦が営む美容室を中心に、
不器用な父と、頑なな娘が、20年ぶりに再会するまでを、
明るく暖かな日差しのようにみつめます。

父と息子、母と娘、母と息子の亀裂を描く作品には感動モノが多く、
心に残る名作も多いですが、、、
父と娘――は、最近だとラッセル・クロウ『パパが遺した物語』でしょうか、、
ポンと浮かぶ作品は多くない。

いつも書いてますが、血の繋がりは本当にめんどくさい。
他人であるなら「気が立ってたのね」とか「そう云う事もあるよね」と許せる事も、
実の親子だとそれが・・許せない。
「解って欲しい」が「理解して当然」が前提になる......。

それがこの父と娘に起きたのも、教師のくせに伝えるのが下手な父親と、
まだ母が恋しい思春期の娘だったから…。

実をいうと、私にも思春期に、永く父を遠ざけていて後悔した過去があり、
このヒロインと同じく、桜のシーズンに肩車をして貰った思い出があるのです。
そのきっかけや、相手が父親でなくても、
肉親だからこその感情の行き違いは、きっと良くある事なのではないかという気がします。
だけど、
肉親だからこそ、雪解けの後は、、、

この作品は、監督の実体験を基に書かれたものだそう。。。
短いエンドロールの後が、最大のメッセージなのではないでしょうか

吉沢悠くん出演作なので観に行きましたが、時折温かな笑い声が起きて、いい雰囲気でした🍅
監督はテレ東ドラマ「侠飯~おとこめし~」の榊英雄さんなので、
ドラマレギュラーだった柄本時生くん、三浦誠己さんが(^^♪
で、そこでも角替さんが出演されていたんですが、本作でも柄本くん親子共演で
ちょとニヤニヤでした~
ホントに公開出来て良かった~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は金10~「下剋上受験」だぞっ

2017-01-13 20:55:22 | Weblog


[新番組] 500日で偏差値72へアップ!? 親子の愛が生んだ奇跡の実話
1/13スタート 金曜ドラマ 『下剋上受験』【TBS】

💮<注目ドラマ紹介>「下剋上受験」 阿部サダヲ主演 中卒の父が奇跡を起こす実話ベースの逆転劇
💮阿部サダヲ主演ドラマ「下剋上受験」ついにスタート!
💮風間俊介、阿部サダヲの壁ドンを激写! 「お父さん、相手は娘です」とツッコミ反響
阿部サダヲ&深田恭子が夫婦役に!“奇跡の実話”を描く金曜ドラマ「下剋上受験」今夜


同じTBSドラマでも火曜10時枠のドラマの時は、放送開始ナマ出演時、
もっと時間を貰えてたのに、今回は日曜ドラマ枠にだいぶ持っていかれて、
今日から放送なのにあれだけ待って僅か2分程度…ファンとしては割を食った感が......
それでも可愛い恭子ちゃん&サダヲちゃんに和んだけれどね♪
他局の時も、何だか恭子ちゃんドラマとキムラくんドラマ、同シーズン別枠って多い

さて、仲良し家族の500日の試練が今日から始まります。
家族のためにガンバルお父さんと
しっかり者のお母さん♪
そんな両親の愛情を一身に受けて素直に育った娘の物語

今夜は10時までにやる事全部済ませて、リアルタイムで楽しみましょう





💮深田恭子 インスタフォロー0の理由
「誰をフォローして(誰をフォロー)しないとか、って(角が立つから)」と

優しくて賢い、恭子ちゃんは昔からそうなんですよ。
言いたいことがあっても、自分の為だけに言い訳したりしない。
でも、大人になって、段々と理解されていくことが出来て嬉しいです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜会が終われば・・・

2017-01-12 23:13:08 | Weblog


いよいよ明日は「下剋上受験」の日
みなさん、夜10時から、是非リアルタイムで観ましょうね



ぃや~~皆、可愛かったーー

そして、明日は朝早くから
情報番組、生出演が予定されています。
たぶん、短い時間だと思いますが、今夜のうちに録画準備をしましょう

あさ5時30分〜
あさチャン!
 阿部サダヲさん、深田恭子さん、山田美紅羽ちゃん

あさ8時〜
白熱ライブ ビビット
 阿部サダヲさん、深田恭子さん

あさ8時30分〜
TBSラジオ 有馬隼人とらじおと山瀬まみと
 阿部サダヲさんがゲスト

午前10時25分〜
ひるおび!
 阿部サダヲさん、深田恭子さん

ひる3時50分〜
Nスタ
 阿部サダヲさん、深田恭子さん、山田美紅羽ちゃん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「下剋上受験」番宣情報♪

2017-01-12 13:33:29 | Weblog

『下剋上受験』キャストの番宣情報
暫くの間、この記事をトップに置いておきます。
新しい番組情報が入り次第、追加していきます。

1月12日(木)よる7時56分から2時間放送
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』新春SP!
木村拓哉/阿部サダヲ/深田恭子

原西ゴリラが世界進出!! 果たして海外でも通じるのか…ミラ・ジョヴォヴィッチを襲撃!?
1/12(木)『モニタリング』 【TBS】

1月12日(木)よる9時57分から
櫻井・有吉THE夜会
スタジオゲストは、阿部サダヲ・深田恭子・風間俊介
深キョンの厳選プライベート写真公開&10代から変わらない奇跡の美貌の秘訣
▽阿部サダヲ&うどんが主食…日本一の牡蠣料理店巡り
▽風間俊介のんべえの聖地・野毛で大暴走

夜会HPで予告が観れます♪

※放送内容は番組の都合、報道で急遽変更・中止されることがあります。
※一部放送されない地域もございます。詳しくはお住まいの地域番組表をご確認ください。




~恭子ちゃん、新聞・雑誌情報~
1月1日(日) 「毎日新聞」インタビュー掲載予定
1月7日(土) 「日経WOMAN」2017年2月号(日経BP社)
1月12日(木) 「美人百花」2017年2月号(角川春樹事務所)
1月12日(木) 「BAILA」2017年2月号(集英社)
1月23日(月) 「美的」2017年3月号(小学館)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日の番宣で最後。いよいよ~

2017-01-11 20:10:41 | Weblog


“祈る乙女↑二人”が可愛くて・・・「セカラブ」では教師と生徒だった恭子ちゃん&風花ちゃん
サダヲちゃんやカナメくんの活躍に喜ぶ姿に和んだ~↓



個人的にはお久しぶりの共演者、ケンイチくんと会話があったのか、
知りたかったなあ~

下剋上受験公式Twitter 1万フォロワー目前なんですよね~
皆さん、フォローして情報を共有しましょうね~
 ↓

そうなんですよ!
ドラマ『下剋上受験』は明後日から・・でも!
ああっ!コレ↑鏡餅恭子ちゃんだわ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『下剋上受験』特別親子試写会&舞台挨拶動画

2017-01-09 19:00:48 | Weblog


もうすぐ「下剋上受験」チームが参戦する『フレンドパーク』始まるのに、、

今頃恭子ちゃんの動画アップです~
ホリプロ制作なので、例によって恭子ちゃんのみです

【深田恭子】ドラマ『下剋上受験』特別親子試写会&舞台挨拶
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「下剋上受験」特別試写会舞台挨拶🌟

2017-01-08 21:45:38 | Weblog

                       


試写会と聞いて直ぐに応募しようとして・・・よく読んだら!
小学生高学年の親子限定で、、、
こんな時、つくづくファンクラブがなくなった事が恨めしいです。
まだPoolが存続してたら、或いはFC枠があったかも知れない、、とか

今日も恭子ちゃんは素敵だったのね

深田恭子「自分の歳を考えさせられた」 新ドラマで初の母親役はスカジャン姿
深田恭子、“夫”阿部サダヲに強烈ビンタを謝罪
深田恭子が母親に 「私の仕事史上、一番のビンタが入りました」
<阿部サダヲ>深田恭子の“痛快”ビンタ「よかったです」 お風呂シーンも希望?
阿部サダヲ、妻役・深キョンの全力ビンタ「なかなかいい」
深田恭子 小5の母親役にショックも…34歳「自分の歳を改めて考えさせられた」
深キョン、新ドラマで夫役・阿部サダヲに「史上一番」のビンタ
“ヤンママ”深キョン 阿部サダヲに会心ビンタ「芸能生活で一番でした」

↑見出しがビンタだらけで~笑っちゃう
恭子ちゃんはおしとやかなんだぞっ(笑)

去年の記事・・・
『ダメ恋』制作発表&番宣~♪
深田恭子、主演ドラマで“ダメ女”「徹底的に演じていきたいと思います」深キョン、ドS受け入れ宣言!?「愛があれば」深田恭子、ディーン・フジオカと仲良くボクシング深キョン「......
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月の気になる作品♪

2017-01-07 23:05:05 | Weblog

お正月休みからこっち、まずまずのお天気に恵まれているのですが、
呑みすぎ食べ過ぎで、その上少し運動不足
映画も観たいけど、なんか運動しなくちゃと・・・

さて、この所気になる作品が、地元のシネコンで上映されない事態が続いてます。。
そんな今月の、なんじゃこりゃ~! なラインナップ
さて、何本観に行けるでしょうか。
         

1/06(金) 公開作品
ダーティ・グランパ
 映倫R15+のコメディ
ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン
結婚を控えた真面目な青年が、スケベで自由奔放な祖父に旅に連れ出され、
人生を謳歌するための手荒な指南を受けるハチャメチャ珍道中の行方を描く。
地元でかろうじて1館上映するも、メチャクチャ回数が少ないわ

01/07(土)公開
人魚姫
チャウ・シンチー監督の痛快ファンタジー・コメディ。中国/香港
ダン・チャオ
海を汚す人間に怒った人魚族と人間の戦いを、金が全ての青年実業家と、
彼を暗殺するために一族によって送り込まれた美しき人魚のヒロインの間に芽生えた愛の行方とともにコミカルに描く
地元公開がない上に、上映回数も少なく、要注意シネマート新宿

1/14 (土)公開
トマトのしずく
小西真奈美、吉沢悠、石橋蓮司
榊英雄さんというと、監督というより、映画やドラマにちょいちょい出ててくるワルイ奴のイメージですが
あの面白かった「侠飯~おとこめし~」の監督でもあるんですよね
撮影から6年!!公開されて良かった
ここんとこ渋谷づいてる渋谷シネパレス

ゾウを撫でる
小市慢太郎、高橋一生 佐々部清監督作品
脚本は東京難民でも佐々部監督とタッグを組んだ青島武
コチラも【お蔵出し映画祭2015】のおかげでようやく日の目を観た作品
なんとか、「トマトのしずく」と一緒に鑑賞したい! 渋谷シネパレス

1/21(土)公開作品
沈黙 -サイレンス-
マーティン・スコセッシ
アンドリュー・ガーフィールド、リーアム・ニーソン
遠藤周作原作の『沈黙』は、数十年前に読んだけど詳細は忘れてしまっているけど、
頭が痛くなるほど号泣したことだけは鮮明に記憶している。

アラビアの女王 愛と宿命の日々
ニコール・キッドマン/ジェームズ・フランコ
丸の内TOEIシネマカリテ

1/27(金) 公開作品
 スノーデン
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、オリヴァー・ストーン監督
アメリカが極秘に構築した個人情報収集プログラムはテロリストだけでなく民間企業や個人におよび、
日本を含む同盟国まで対象になっていた驚愕の事実に危機感を募らせた29歳のスノーデンの決断を映画化。

1/28(土)公開作品
 キセキ -あの日のソビト-
松坂桃李/菅田将暉
GReeeeN、大好きだし、キャストもいい!
これはもう観るしかない(^^♪

1年前記事・・・
今月の気になる作品♪
寒いけど、ちょっぴり日の入りが遅くなったのはお天気のいい午後は、少し得した気分になりますねさて、昨年末から観た作品の半分しか記事にしてなくて(それはつまらなかった訳じゃな......

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

UQ「パパがもらってきた子犬」篇だぞっ🌟

2017-01-07 11:47:05 | Weblog


子犬の数がもの凄いぞっ

「パパがもらってきた子犬」篇


ダメ恋でも被りモノ披露してたけど
これは発想も含めて可愛い
いくつになってもお茶目な恭子ちゃん♪

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せなひとりぼっち

2017-01-07 10:16:10 | the cinema (サ行)

上映時間 116分
製作国 スウェーデン
原作 フレドリック・バックマン『幸せなひとりぼっち』(早川書房刊)
脚本:監督 ハンネス・ホルム
出演 ロルフ・ラッスゴード/イーダ・エングヴォル/バハール・パルス

本国スウェーデンでは公開時、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)を抑え
5週連続1位の記録的大ヒットを樹立。
同国で、実に約5人に1人が観たという国民的映画になった作品。
最愛の妻ソーニャを病で亡くし、長年勤めてきた仕事も突然のクビを宣告されてしまった59歳の孤独な男オーヴェ。すっかり絶望し、首を吊って自殺を図ろうとした矢先、向いに大騒ぎをしながらパルヴァネ一家が引っ越してきた。自殺を邪魔されておかんむりのオーヴェだったが、陽気な主婦パルヴァネは、そんなことお構いなしにオーヴェを積極的に頼るようになっていく。何度も自殺を邪魔された上、遠慮のないパルヴァネに最初は苛立ちを隠せないオーヴェだったが…。

一つの商品に2つの値段(一束だと〇〇、でも2束だと△〇)
敷地内にマーキングしまくる犬と飼い主
白シャツの男と車とタバコのポイ捨て
そんなものに腹立ちを抑えられないオーヴェの毎日・・・

近所の評判も「規律に厳しい人間」なんてものではなくなって、
年齢を重ねてからは気難しさに拍車がかかり、「厄介なおじさん」と化す。

誰からも望まれていない共同住宅地の監視、そして妻の墓に花を手向け、
亡くなった妻以外は「バカばっかりだ」と嘆き、、、
イザ恋しい妻の許へ――と、その時、騒々しく向かいに越してきたパルヴァネ一家の車が!!


頑なで怒りっぽい、孤独なオーヴェ・・・。

幼い時に母を亡くし、学生時代に父を亡くし、しかし
そのことで父の会社に就職できたが、
隣家の火事で家を失い焼け出され・・・でも、そのおかげで最愛の人と出会い。。。
幾度となく困難に見舞われ、
それでも、闘って生きてきた――
でも、この世はバカな奴らばかり、、。早くソーニャに会いたい・・・のに!!

パルヴァネ一家はそうたやすくオーヴェを死なせてくれない。
しかも、何故かいつも家の前に来る猫とか、
ソーニャの教え子の面倒にもかかわってしまい、と
退屈だった不機嫌ジィの生活は激変し…―

孤独で偏屈な爺と異民族との交流、というとグラン・トリノを思い出しますが、
ここでもオーヴェの国産車・サーブ愛が描かれて、父との思い出に繋がっていたり
友との可笑しな意地の張り合いにも一役買ったりと、いい具合に使われていました。

「他人に左右されてばかりの人生だった」と、オーヴェが回顧するのですが、
多かれ少なかれ、誰の一生も出会った人によって左右されているのじゃないかと思います。

最愛の人と出会い、そして失い、人生最悪な時に押し寄せる「他人からの頼み事」
彼にとっては何でもないことが、「他人」にとってその時必要なこと。
今生きる事で積極的なパルヴァネと、死ぬ事が目下の課題のオーヴェが出会い(笑)
この二人が動く度に「他人」との繋がりが増えていくのが面白い。

波乱に満ちたオーヴェの人生に胸をアツクし、
そして、スウェーデンの福祉の実態に少し驚き、
いつか来るかもしれない、一人になって生きる時間を、ちょっと想像してみたりしながらも
甘くも悲しくもある「人生」を感じて、いい作品でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新・キョウコとお姉ちゃん❤

2017-01-05 12:19:47 | Weblog

CMではお姉ちゃんだけが着物だけど↓、キョウコも晴れ着きてたのよね↑(笑)

ハイスペック彼氏=お姉ちゃん
ついでに(笑)10億円=キョウコ
おみくじ大吉でも控えめおねえちゃんにwowo~~と、囃す恭子ちゃんが愛らしい~~

BIG キョウコとお姉ちゃん 初詣編 30秒


BIG キョウコとお姉ちゃん 初詣編 15秒

           

また来週早々にでも告知しますが、
1/10(火)21:00~22:56 【NHKBSプレミアム】
プレミアムシネマ「偉大なる、しゅららぼん」<レターボックスサイズ>OAされます♪
ドS恭子ちゃんが滅茶苦茶キュート❤
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご挨拶❤

2017-01-04 10:37:46 | Weblog


       
先日目にしたつぶやきに、今更ながら勇気を貰った言葉・・・
― 辛いという字は幸せに似てる
あと一歩(一本)で辛いから幸せになる ――

その時のあと一つは何なのか、
辛い時期だからこそ訪れる幸せへの一歩という気がしますね。

年の始まりはいつも穏やか。
ちゃんと充電して、また元気に頑張りましょう~








昨年の記事・・・
新年のご挨拶☆
                      いつも笑顔でいるというのは言うほど簡単なことではないけれどそれでも笑顔はパワーを持っています今年は笑顔のパワーを借りて頑張っ......
コメント (12)   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

DORAMA INDEX (1)

2017-01-03 17:34:41 | 【DORAMA INDEX】
恭子ちゃん出演ドラマ(なかなか更新できません

神様、もう少しだけ 1998年7月7日~9月22日 フジ 
  第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 最終回
南くんの恋人 テレビ朝日開局45周年記念ドラマ 2004夏クール
農家のヨメになりたい NHK 月曜ドラマシリーズ 2004/5/24~6/21 連続5回
  第1回 第2回 第3回 第4回 最終回
to Heart ~恋して死にたい~ 1999年 TBS夏クール
friends TBS 2002年2月2夜OA 日韓共同制作ドラマ
17年目のパパへ TBS・2001年新春スペシャルドラマ
スペシャルドラマ「ウメ子」 2005/12/05 TBS ナショナルドラマスペシャル
黒部の太陽 フジ単発 2009-03-24
今日の日はさようなら 2013-08-24 24時間テレビドラマSP 日テレ(主演は大野智さん)
遠い約束~星になったこどもたち~2014-08-24 TBS"終戦69年"ドラマ特別企画(主演は松山ケンイチさん)
世にも奇妙な物語'16 秋の特別編「捨て魔の女」2016-10-8 フジ

学校じゃ教えられない! 2008/7~9/ 日テレ
   [1限目][2限目][3限目][4限目][5限目][6限目][7限目][8限目][9限目][最後の授業]
まっすぐな男 2010/1/12~ フジ火10
  第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 最終話
セカンドバージン 2010/01/12~NHK 全10話(主演は鈴木京香さん)
  第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 最終回
専業主婦探偵~私はシャドウ 2011/10/21~TBS 金10
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 2012/10/14~フジ 日9~
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
危険なカンケイ 2013/7/1~配信 BeeTVドラマ(全16話)
サイレント・プア 2014/4/8~NHK ドラマ10
  第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回
女はそれを許さない 2014/10/21~TBS(火)10
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
セカンド・ラブ 2015/2/6~テレ朝 金曜ナイトドラマ(主演は亀梨和也さん)
  第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回
ダメな私に恋してください 2016/1/12~TBS(火)10
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話


【平清盛】2012/1/8~ NHK大河ドラマ
  第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回
  第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回 第22回 第23回 第24回 第25回
  第26回 第27回 第28回 第29回 第30回 第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 第37回
  第38回 第39回 第40回 第41回 第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回
  第50回(最終回)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加