東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

田布施町郷土館 江良碧松の句 絵手紙展 無事終了

2014年08月01日 | ふるさと

 今月8日から開催中の江良碧松の句 絵手紙展が終わりました。午後3時頃、絵手紙関係の方々が来館され、展示中だった絵手紙を片づけ始めました。各絵手紙は丁寧に箱に納められました。その後、掲示ボードを倉庫に片づけたり、来月の写真展示会のため別の部屋に掲示ボードを移動しました。このように、郷土館は毎月何がしかの展示会をしています。
 個人的には、これまで収集したり修理した歴史的真空管ラジオやトランジスタラジオ(100台程度),測定器などをいつか展示できたらなあと思います。ただし、興味を持ってくれる元ラジオ少年達が近隣にたくさんいればの話ですが。

       絵手紙を片づけている方々             名札などを整理整頓
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ畑を耕耘し、秋野菜... | トップ | とある新聞のコラム 盆踊り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと」カテゴリの最新記事