東京里山農業日誌

東京郊外で仕事のかたわら稲作畑作などをしていましたが、2012年4月に故郷の山口県に拠点を移して同活動をしています。

美味しい料理にお酒、楽しかった夏のミニ収穫祭

2018年06月24日 | イベント,行事

 一昨日、小麦を刈り取りしてはさ掛けにしたり、アーチチョークやジャガイモを収穫しました。その時、収穫したジャガイモなどを使って収穫祭をしようとの話がまとまりました。そのため今夜、収穫に参加した方々を中心に集まってミニ収穫祭をしました。ジャガイモ料理や蒸したアーチチョーク、そして持ち寄りした一品料理をいただきました。また、美味しいお酒を飲んだりして楽しく盛り上がりました。いつもながら、ごちそう様でした。


         収穫したジャガイモ料理やお酒を楽しむ方々


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家もスモモを収穫、おとな... | トップ | 柳井市 楽しかった氷室岳ウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント,行事」カテゴリの最新記事