SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

プロレス三昧

2006-09-17 23:58:19 | プロレス

DDTではじめて「メカマミー&メカマミーLite」が見れた!とっても嬉しい!(昨日のマスカラス以上かもしれん・・・^^;)。

大阪プロレスでは、SGPの女子レスラーも見れた!

1日2興行見ても飽きないんだから、かなりのプロレス好きだね・・・全く^^;

さ~て、来週は「NEO女子プロレス」だ、チェリーや松尾、栗原と市井が見るのが今から楽しみだわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカラス!マスカラス! | トップ | 9月21日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間「ようつべ」と言われているサイトで (Emushi)
2006-09-21 01:25:02
この間「ようつべ」と言われているサイトで
「メカマミーvs鈴木みのる」を見ました。
あまりのバカバカしさに、
すっかり満足してしまいました(笑)

ガチンコ勝負もいいのかもですが、
私はやっぱりこういう方が好きですねぇ…
返信する
メカマミーは、かなり面白いですよ・・・ただ対戦... (SHO)
2006-09-21 02:12:02
メカマミーは、かなり面白いですよ・・・ただ対戦相手の力量が問われそうですがね(笑)

私も、こういうネタがしっかりしているプロレスの方が好きですねぇ・・・だから大阪プロレスをほとんど毎週見に行くんだろうなぁ^^;
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事