SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

マスカラス!マスカラス!

2006-09-17 01:42:38 | プロレス

大阪プロレスのIMPホール大会に行ってきました。以下感想を箇条書きで・・・

・株式公開って重大発表なの?

・小峠の試合にハズレなし。

・大阪名物世界一選手権。本日のベストです・・・富宅さん最高!Sウィザードネタのいい!ミラクルさん凄いです(とてもFMW出身とは思えない・・・)。

・サスケとタイガースって結構似ていて、波長が合うのかもしれない。

・初めて生でマスカラスを見ました。嬉しかったぁ・・・かなりスピードが落ちたけど、腹のあたりの肉が少しだぶついてたけど・・・フライング・クロス・チョップとサーフボード・ストレッチとダイビング・ボディアタックを見れただけでもう充分です。(でも、写真を撮ろうとしていたのでダイビング・ボディアタックをあまり覚えてないんだけど・・・^^;)

しかし、『スカイハイ』が聞こえるだけで感動しちゃうなんて^^。帰り際の女性ファンの会話がこの大会の様子を表してました・・・「なんかいつもよりゆっくりしてたよね~。みんなマスカラスでおかしくなってたんだろうね。」・・・確かにその通り!(しかし、子供の頃からTVで見ていたレスラーなんだから、いつもよりは興奮させてよ^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口のない海 | トップ | プロレス三昧 »

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事