SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

スキャナー 記憶のカケラをよむ男

2016-05-01 21:16:38 | 映画
物に残った残留思念を読み取ること出来るがゆえに人から離れた生活を送る男が、以前芸人だったときにファンであった女性の失踪に関わっていくことに・・・。

ミステリーとしてはしっかりしているんですけどね、どちらかというと野村萬斎のキャラだけで持って行こうしすぎてるのかもしれない。ただ相棒になる宮迫は役割どおりのいい演技です。

いっそのこと落とし物専門の探偵としてシリーズ化したらいいかもしれないけどね・・・でも捜査一課の刑事はそんなことが出来るヒマもないとは思うんだけど・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアムアヒーロー | トップ | ちはやふる 下の句 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-applemoon)
2016-05-04 02:18:05
野村萬斎のキャラクターを観る感じでしたよね。
そして、シリーズ化は、ありかも。
勝手にリンク張らせていただきました。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事