今期は見たいドラマが多くて困ってますよ。とりあえず見たところまでで感想を・・・。
・「僕の歩く道」 草なぎ君のドラマだから安心して見てられますよ・・・確かに自閉症を扱うんだから、難しいと思うけどね・・・。
・「相棒」 水谷さんが出てるだけでOK。といっても、話も面白いしね。
・「Dr.コトー診察室」 前回同様雰囲気がいいね。
・「嫌われ松子の一生」 映画版はスピード感があって良かったんだけど、連ドラだと少しスピードが遅いね。このスピード感だと暗い感じのドラマになる可能性があるのが不安。
・「セーラー服と機関銃」 少しコミカルな感じにしていて、原作とも映画版とも少し違う感じになっているのが◎。それにしても長澤まさみがかわいい・・・。