SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

8年越しの花嫁 奇跡の実話

2017-12-16 22:58:56 | 映画
結婚直前に難病を発症し数年の昏睡を経て、意識が戻ったあとも婚約者との記憶を無くした女性と、それを支え続けた婚約者の8年に及ぶ年月・・・。

単純に泣けます・・・実話ベースだけに余計にね。病気を発症したあとの土屋太鳳の演技は特出すべきですね・・・メイクの力もあったんだろうけどあんな表情が出来るなんてね・・・その後の花嫁姿だから余計に泣けますしね・・・それにタイトルの出し方の上手いこと・・・ただ、CMでやってるような最初から泣くことはないけどね・・・。

薬師丸さんはもうすっかりお母さん役が似合う人になったなぁ・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真甲子園 0.5秒の夏 | トップ | リベンジgirl »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も投票受付開始致しました (日本インターネット映画大賞運営委員会)
2017-12-24 13:01:13
毎年日本インターネット映画大賞に投票頂きましてありがとうございます。今年も22日より投票が開始しました.
今回は大幅に変更しておりますので概要(http://bit.ly/2BWTsuI)を読んで頂きまして締切の2018年1月19日23時59分までに投票のほどよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事