SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

9月21日

2006-09-22 01:02:45 | 日記

・今週は仕事が大変です。やらなあかんことが多くて・・・なんでこの週に出納責任者の交代やねん!

・てつのすけ&えびちりさん・・・・・ご来局ありがとうございました。なんとか出来ればいいのですが・・・。あのあと、とある局員から「写真に写ってる人の了解をとってるんでしょうね?」と言われたので、あせりながらも「大丈夫・・・だと思う」と答えましたが^^;

・mixiを始めました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス三昧 | トップ | フラガール »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事