SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

暴れ出す男

2006-04-12 01:22:12 | 日記

あと1~2分もすれば処理が終わるというのに、何が気にくわないのか急に文句をつけ怒鳴りだし物を投げ付ける40~50代の男が現れた!(おかげでカルトンが1つ破損)

要は「局員の態度が悪い」とのことらしいが、あなたの態度の方が数段悪い・・・。この手の客にありがちなように「所長を出せ!」ときた・・・でもね、ここは郵便局だから局長なんだよ・・・局長が出るといきなり襟元を掴んで引きづり回すときた・・・局長は事情を知らんからほとんど不意打ちみたいなもんです。こちらもあわてて110番したんだけど、なかなか繋がらないよ・・・あてにならんね、110番も・・・。

よく見ると、局長のシャツに血が!(・・・この男が自分で打ち付けた指からの出血だったんだけどね・・・)・・・ずーっと怒鳴りつづける男・・・「これは自分の金なのに、なんで段取りが多くていつまでかかるんだ!犯人みたいな扱いをしやがって!」ということらしいのだが、これってあんたの母親名義なんだよね・・・あんたの金じゃないよ・・・それに怒鳴れば怒鳴るほど「自分は怪しいもんです」と言ってるようなのものなんだけどなぁ・・・。

あっ、この男怒鳴りながら、「組のもん連れてくるぞ」なんて言い出したよ・・・ヤクザかぁ?しかしこんな小さなこと怒鳴り出すヤクザなんて小物だね、50才近くでチンピラ並かぁ?悲しいもんだね・・・局長にまだ手を出そうとするので羽交い締めにする私に「誰の手をさわっとじゃ!」ときたよ・・・こっちもあんたの手なんか触りたくないんだけどね、いつまでも怒鳴ってしつこい奴だよ・・・

そしてこの手の客のお決まりの捨てゼリフ「名刺だせ、中央郵便局に文句言ってお前なんかクビにしてやる!」ときたよ・・・でもね、中央郵便局に文句言っても、うちは中央局とはなんの関係もないしね、あんたの文句ぐらいでどうこうならないしね、それに今回の件はどう考えてもあんたの方に非があるしね・・・

また来るかなぁ、まあまた暴れたら今度こそ警察呼ーぼうっと!(でも、110番すぐに繋がるかなぁ・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ずの番 | トップ | 4月13日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事