SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

4月13日

2006-04-14 01:40:33 | 日記

・とある仕事が完了。もうこれであのバカと会わなくて済むと思うだけで肩の荷がおりるというもの・・・(でもなんだかんでまた会ってたりして・・・)。

・まぁ立派に仕事をこなすという人間でもないので仕方ないところもあるが、なんでそこまで文句を言われなならんのか・・・これでも結構いろんな仕事してて忙しいんだけどなぁ(ほとんどが雑用みたいなもんだけど^^;)。それとあれ以上話をすすめても相手はのってこないよ・・・無駄な勧誘はしない主義なもんで。

・巨人が勝ってると野球も見たくなるというもの・・・。やっぱりドラマ見る本数減らそうかなぁ・・・。

・バカが作ったブログのバカなコメントを読んでると、嫌な気分になる・・・やっぱり見るんじゃなかった。

・明るいネタが無いぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れ出す男 | トップ | 頑張れ!グムスン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事