SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

1月28日

2006-01-29 02:23:01 | 日記

・猫も杓子も「個人情報~個人情報~」って・・・誰もあんたみたいなオッサンの情報なんか知りたないわ!そんなに気になるなら、人に文句言う前に自分でちゃんと管理しなさい!なんでもかんでもこっちに持ってくな・・・。

・映画館での会話は思ったよりも声が響きます。・・・ずーっと喋ってんじゃねえよ、気になるだろうが・・・。

・ブラックキャットさん(新日)のご冥福をお祈りいたします。生で試合は見ることは無かったけど、ネコさんとヒロさんがいれば新日も捨てたもんじゃないと思っていたのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギミー・ヘブン | トップ | 2月2日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事