SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ギミー・ヘブン

2006-01-29 01:48:19 | 映画

「共感覚」(詳しいことは映画をみるか、パンフを読むか、独自に調べてください)が引き起こす連続殺人・・・偶然出会った男女2人はどうなるのか・・・。

宮崎あおいが出てると無条件に見に行きたくなるので見てきましたけど、う~ん・・・何が言いたいのかわからんぞぉ・・・。劇中にも「共感覚」を持っていることは超能力でもなんでもないって言ってるのに、これじゃ「共感覚」を持ってる人が特別みたいじゃないですか・・・。サスペンスとしてもスリラーとしても底が浅いし・・・。

唯一の見どころは、鳥肌実でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器彼女 | トップ | 1月28日 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事