SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

2月2日

2006-02-03 00:53:53 | 日記

・しかたないんだろうけど、仕事の種類が多岐に渡りすぎ・・・3つも4つも仕事をいわれても一遍には出来ませんぜ・・・

・ここ1週間ほど、まぶたに痙攣が出ています。TVの見すぎか、疲れているのか・・・・・鏡を見たら痙攣が続くせいか右まぶたが二重になってた・・・やった!

・矢口真里の昼ドラ・・・9週間もあるんかい!・・・いや最後まで見るけどね・・・朝ドラも見てるから結構大変・・・。

・もうちょっと余裕のある仕事がしたいなぁ・・・とりあえず4月までの我慢か・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 | トップ | エリ・エリ・レマ・サバクタニ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶたの痙攣の大半の原因は「ストレス」だそうです... (あさの)
2006-02-06 14:31:00
まぶたの痙攣の大半の原因は「ストレス」だそうですよ~。もう良くなりましたか?

別の日の話題で申し訳ありませんが、ブラックキャットさんのこと、私自身はあんまり記憶になかったのですが、同居人はかなりショックだったみたいで、よく分からない私にかなり不満たらたらでした…。SHOさんだったら、ショックを共感できて、きっと思い出話とか出来たでしょうに…

返信する
まだ、痙攣は出ています・・・。 (SHO)
2006-02-07 02:23:54
まだ、痙攣は出ています・・・。

プロレスファンも30年以上やってると、ネコさんみたいな職人気質のレスラーが好きになるもんでして・・・昔の新日には、山本小鉄・星野勘太郎・永源遥・木戸修・栗栖正伸・荒川真・藤原喜明なんてレスラーがいまして、ヒロ斉藤・後藤達俊そしてネコさんはこれらの方々の雰囲気(前座なんだけど道場では強いぞ~みたいな感じ)を引き継いでいたんですよね。今の新日にはこういう部分が少なくなっていただけにネコさんの存在は大事だと思っていたんですけどねぇ・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事