SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

島々清しゃ

2017-01-22 01:18:29 | 映画
沖縄の離島。そこに耳が良すぎて少しの乱れた音でも気分が悪くなってしまう少女がいる。そこに学校の演奏会に招待されたバイオリン奏者がやって来て少女と共に吹奏楽を始めようとする。少女と奏者は変わることが出来るのか・・・。

ラストの演奏は泣かされました・・・あんな演奏なんですけどね・・・。安藤サクラはいいですねぇ・・・こんな感じの女優は彼女しかいないでしょうね。そして渋川清彦は地元のひとにしか見えませんけどねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能寺ホテル | トップ | 破門 ふたりのヤクビョーガミ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事