SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

本能寺ホテル

2017-01-14 22:54:20 | 映画
会社が倒産し、やりたいことも見つけられないまま、彼のいる京都に婚約を受けるためにやってきたが、ホテルの予約日を間違えたために、急遽本能寺ホテルに泊まることに、そこのエレベーターに乗ると本能寺の変前日の本能寺へ・・・

こういう変な話なんだけど、ヒロインが一生懸命っていう役は綾瀬はるかの独壇場ですな・・・風間さんや近藤正臣さんもいい味なんですけどね・・・信長の堤さんがちょっと弱かったかなぁ・・・。もうちょっとコメディ色を強くしてもよかったと思うけど、ヒロインの成長という観点は良かったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界の片隅に | トップ | 島々清しゃ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事