SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

破門 ふたりのヤクビョーガミ

2017-01-29 00:13:12 | 映画
蔵之介さんのヤクザ役なんて珍しいねぇ・・・なんて観てたら、結構面白い話だったわ。横山っていい役者になるかもしれんな・・・。

まぁ原作物だから仕方ないんだけど、もう少し話が二転三転してくれればとは思ったけどね・・・でもちゃんとした関西人の関西弁は聞いていて安心するねぇ・・・。それと橋爪さんがこれほど殴られる話も珍しいかなと・・・。

でも可朝さんってカンカン帽かぶってないとわからんのね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島々清しゃ | トップ | 恋妻家宮本 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事