SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

2016-06-26 00:52:35 | 映画
修学旅行でのバス転落事故で死んでしまった高校生・・・気づいたら地獄で専属バンドの地獄図の演奏中で・・・そして好きな子に逢うために必死?の生き返り作戦が・・・。

まぁクドカンらしい作品ということで・・・それぞれの出来事にそんな理由があるのかと・・・まぁ実際天国はヒマそうではあるしね。しかし人間時間にしたら結構長い話なんだけどね・・・しっかりとしたオチがあるのはそれこそクドカンらしい。

しかしこれ清野菜名にとっておいしい出演だったのか?・・・Charと野村義男のギターの掛け合いは見ごたえがあるけどね・・・あとシシドカフカもね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な女 | トップ | 二重生活 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事