SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

バジーノイズ

2024-05-03 22:40:19 | 映画
一人で音楽を作っている清澄と偶然出会ってしまった潮。2人の出会いは新しい音楽がすとできるきっかけになる。

桜田ひよりは関西弁を手に入れることで、新しい魅力が増えてしまった・・・。音楽業界そんなに簡単にはいかんだろうし、そんなにチャンスもないだろうけど。登場人物に悪人がいないのはいいところかな・・・。

ラストの2年後のエピソードがちょっと薄いところが残念。青が好きならラストも青でいて欲しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18×2 君へと続く道 | トップ | タイガー3 裏切りのスパイ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事