SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

青春18×2 君へと続く道

2024-05-03 22:32:22 | 映画
18年前台南のカラオケ店に突然現れた日本人のアミ。持ち前の明るさで皆にも溶け込む。同じくバイトのジミーは彼女に惹かれていく・・・。そして18年後会社を追われたジミーは日本でアミを捜す旅に出る。

いや、わかってるんですよ・・・話の内容は、想像以上でも以下でもないんだけど、日本パートの出演者が良すぎて涙が止まりません・・・もちろん清原果耶がいいんですけど、丁寧に作られていていい作品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の淵 | トップ | バジーノイズ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事