YIさんは、次第に能力を開くようになってきました。
そして、驚くことに、授業中ふらふら
することも無くなってきたのです。そ
ればかりか、1分間読んだ内容を
書き出す能力をいつの間にか身につけていました。
読書スピードもグングン上昇し、
5回目の授業を終わった時点で、
1分間に2万5千字(50ページ)以上の速読をします。
同級生に学校での生活状態を聞いたところ、
先生に注意される回数がどんどん減ってきたことを聞きました。
YIさんは、速読を通じて、どんどん自信を付けていきました。
そして、驚くことに、授業中ふらふら
することも無くなってきたのです。そ
ればかりか、1分間読んだ内容を
書き出す能力をいつの間にか身につけていました。
読書スピードもグングン上昇し、
5回目の授業を終わった時点で、
1分間に2万5千字(50ページ)以上の速読をします。
同級生に学校での生活状態を聞いたところ、
先生に注意される回数がどんどん減ってきたことを聞きました。
YIさんは、速読を通じて、どんどん自信を付けていきました。