shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

おお、寒い

2011-01-30 17:50:08 | その他 つぶやき
いや~、寒いですね。

こちらの方では、雪が時々降っています。

部屋のほうも、暖房も何も付けていないと、平気で10℃を下回ります。
(寝室では、赤外線ヒーターしか使っていないので、ここ1ヶ月くらいは10℃を超えたことが無いと思います。)

夜や明け方の室温は5℃くらいでしょうか。
そんなところで寝ているんです(笑)

天気予報では、最近はずっと最低気温がマイナスです。
最高気温も10℃までいきません。

明日の最低気温の予報は-5℃らしいです…。



こんな寒い日々の中、今日はロードで走ってきました。
家を出てしばらくすると、雪が降ってきました。

しかも、吹雪のように。

風は強くて冷たいし、雪が顔に当たるし、つま先はかなり冷たくなるし…。
小さい川の表面の水が少し氷っていました。

こんな寒い時は、走るもんではないですね。

まだ雪が積もっていないのが幸いです。
大雪になってかなり積もると大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤー交換 | トップ | ワイヤー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 つぶやき」カテゴリの最新記事