shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

え??

2009-08-23 20:50:37 | 自転車関連 未分類
ちょっと気になるものがありました。

これです。↓
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2010/y8g698080.html
「新型ULTEGRAのブレーキシューか」と何気なく見ていたら、値段にびっくりしました。

['10 07/23]
現在は、1900円程に値上げされています。




「え??定価699円??」とびっくりしました。

なぜ?
105の方が高いって…。ちなみに、105と6600 ULTEGRAのは1,984円です。
それに、シューは7900の新型DURA ACEのシュー(R55C3)が付いています。
そのシューだけでも668円します。
という事は、ホルダーが31円という事になります。

この値段が間違いでなければ、私は失敗しました。
M50Tを買わずに、これにしておけばよかった…。
(実は、M50Tの方が高かったのです…)

何ということだ・・・。

シティサイクルにULTEGRA のパーツって聞いたことが無いですが…。

今のうちに買っておくべきでしょうか??
でも、送料や手数料が…。

実際にショップで確かめた方が良いですね。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | チェーン洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車関連 未分類」カテゴリの最新記事