shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

電気保安協会

2011-08-21 20:52:25 | その他 つぶやき
関西にお住まいの方はご覧になったことがあると思いますが。

関西電気保安協会のCMを初めて見ました。

これはかなり笑えますね(笑)

ま、ご覧ください。

関西電気保安協会CMまとめ


youtubeにも同じのがありました。
関西電気保安協会CMまとめ




特に、男性社員さんの歌のやつがすごいです(笑)

これも貼っておきます。
関西電気保安協会のCM


もう一つも
関西電気保安協会 CM


こういうCMをテレビで見ることができる関西の人がうらやましいです。


いや~これはハマりました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局… | トップ | また下手くそ運転を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 つぶやき」カテゴリの最新記事