新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

もしかしてギャグ?

2006-07-02 02:21:53 | 雑記
いやあ、ここ数日雨上がりで蒸し暑くなってきたせいもあって、やたらと忙しいです。

忙しいのは良いのですが、時々知ったかぶりがゴネるのには正直閉口してしまいます。
昨日も技術的な事なんか全く判ってないくせに、ハンパ知識を振り回して散々見当違いな事をしつこく言いまくってゴネまくったあげく、私に向かって「俺の方が判っているんだ」と言いやがったヤツに対して、もう少しでブチ切れる所だった…。


ところで、例の金英男氏のお涙頂戴劇ですけど、あそこまで行くと喜劇としか思えないくらいの茶番劇でしたなぁ。

普通ならば生き別れた家族が数十年ぶりに出逢ったのですから、「生きて会えて本当に良かったなぁ」と、見ている方もちょっと感傷的にでもなりそうなものですが、あそこまでワアワア泣かれたり、母親をいかにもワザとらしく持ち上げたりしてくれたりすると、かえって白けてしまいますがな(^^;)。

英男氏の記者会見の内容についても、結局日本どころか韓国メディアでもほぼ予想していた通りの内容だったし、まあ、対して成果はありませんでしたね。

それにしても、英男氏の姉は向こうで買収か脅迫でもされたのか?と思うくらい韓国に帰ってからの発言が変わってしまってたのには別の意味でビックリしましたが。


そうそう。
彼らは日本に来た時も「期待はずれだった」とか捨て台詞を残して韓国に帰っていきましたが、どうも日本にくればチヤホヤされてお土産までくれると思っていたフシが…。

世の中そんなに甘くないっちゅうねん!


しかし最近はようやく朝鮮人や中国人の犯罪や問題行動がメディアでも少しずつ取り上げられるようになりました。
以前はマスコミは電○や創○○会、統○○会に押さえられていたので、この手の情報は殆ど握りつぶされてしまっていたのですけど、これだけ多いとさすがに隠す事も出来なくなったって事でしょうか。
それでも朝日や読売などは朝鮮人の犯罪者の場合、相変わらず本名ではなく通名で報道しているようですが…。

ところで、マスコミでは全く取り上げられませんでしたが、W杯に絡んで又もや韓国がネタを提供してくれました。

FIFA、韓国からのアクセスを遮断



簡単に解説しますと、対スイス戦での判定を巡って韓国国内で「試合終了後24時間以内に500万人以上がFIFAサイトに抗議をすれば再試合が行われる」と言うデマを信じた韓国人が一斉にアクセスした為、サーバーがダウン。
その為、FIFAが国ごとアクセス禁止にした、と言うわけなんです。

ちょっと考えればそんなバカな事があるわけないんですがねぇ・・・・・・┐(´ー`)┌

しかし、国ごとアクセス禁止なんて前代未聞で、普通の人ならばとっても恥ずかしい行為だと思う所ですが、さすがに彼の国の人達は違いました。

彼らはサーバーをダウンさせた事に対して反省するどころか、「我らの勝利ニダ」とか、「民族の力が結集したすばらしい結果ニダ」とか、「あの位でダウンするようなサーバーを使っているFIFAが悪いニダ」とか言っているんだとか。

え~っと・・・・・・どうやら彼らには「反省」とか「自戒」とか言う言葉は無いようですな(--;)
(言葉と言えば、かつて朝鮮には「約束」に相当する言葉も無かったとか。やっぱり…)

ちなみにその前にあった対フランス戦の場合、試合後ゴール判定を巡ってフランスが抗議した所、韓国側は「後から文句を言うとはスポーツマンらしくない」と言っていたんですが。
又、ネット上で「対スイス戦での戦犯は?」と言うアンケートを採った所、回答の半数以上が「日本」

日本?


・・・・・・つくづくツッコミ処満載な国民ですな(--;)。