この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

第二回くまむし杯麻雀大会のお知らせ♪

2015-07-30 22:13:49 | 日常
 今年の1月に第一回くまむし杯麻雀大会を開催しましたが、好評につき(といっても参加者は四人だけだったけど)、第二回くまむし杯麻雀大会を来たる8/29に開催したいと思います。 
 会場は前回と同じく麻雀ZOO福岡天神店(tel092-716-0339)、開始時間は13:00、終了時間は19:00を予定しています。
 まぁせっかくなので一戦交える前に美味しいものでも食べに行きましょう♪

 ルールなども前回と同じとします。
 レートはノーレート、お金や血液や魂や土地の権利書は賭けません。
 ただ何も賭けないというのもさすがに寂しいので、参加者は各自で何かしら景品を持ち寄り、一位の人が自分以外の人が持ってきた景品を、二位の人が一位の人が持ってきた景品を持ち帰ることとします。自分で持ってきたものを自分で持って帰ってもつまんないですからね。
 景品は常識的範囲でもらって嬉しいものにしてください。

 来る者は拒まず!の精神でやりたいので、我こそはと思う方は是非一緒に卓を囲みましょう!初心者も歓迎しますよ♪
 ただし参加条件を不思議博物館本館か、分館サナトリウムに一度以上来館された方とさせていただきます。
 参加してみたいという方はコメント欄にその旨コメントしてください。よろしくお願いします。

 
ps.ちなみに第一回大会では自分が優勝しちゃいました。以後「帝王!」と呼ぶよーに!!(増長すんな!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な心霊写真の撮り方を教... | トップ | 7月の予定。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (まさ)
2015-08-01 12:18:11
参加させていただきます。まだかまだかと思ってましたので、とても楽しみです!
返信する
了解です。 (せぷ)
2015-08-02 08:05:48
了解です。
当日は美味しいものも食べに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事