この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

トトロだ!

2011-04-30 09:03:05 | 日常
わ~い、わ~い、トトロだ、トトロがいたぞ、わ~い、わ~い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッドリー・クーパー三連発♪ | トップ | 佐伯テキトー旅行記、その0。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru☆)
2011-04-30 22:00:42
あ、トトロだぁ(≧∇≦)


可愛いバス停ですね~。

これは本物のバス停ですか??
返信する
バス停は、 (せぷ)
2011-04-30 22:14:06
バス停は本物です。

でもトトロはばったもんです。笑。


元々轟と書いて「ととろ」と読む地名だったのが、『となりのトトロ』が大ヒットして、比較的映画のイメージに近い場所だったので、(おそらくジブリには無断で)トトロをイメージキャラクターに使用してるんだと思います。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事