この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

2月の予定。

2023-02-28 20:57:27 | 日常
 2月の予定です。

 1月はそれなりにそこそこ充実した一ヶ月でした(それなりにそこそこ?)。
 2月はもっとそれなりに充実した一ヶ月になるといいな♪

 2/3は映画『バイオレント・ナイト』、『FALL/フォール』(ユナイテッド・シネマトリアス久山にて鑑賞予定)の公開日。

 2/10は映画『バビロン』(イオンシネマ筑紫野にて鑑賞予定)、『呪呪呪/死者をあやつるもの』(Tジョイ久留米にて鑑賞予定)の公開日。
 
 2/17は映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』(イオンシネマ筑紫野にて鑑賞予定)、『呪餐 悪魔の奴隷』(ユナイテッド・シネマトリアス久山にて鑑賞予定)の公開日。

 2/19は北九州の小倉に行きます!

 とりあえずこんなところかな。
 3週連続で観たい映画が2作あって、そのうち2週は上映館が違うっていうハードスケジュールです。
 どうやって観ようかな…。
 それはさておき、小倉遠征が楽しみ♪
 以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりよくわからなかった... | トップ | そろそろディズニーと縁を切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事