この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

あっけなく死んじゃいましたよ。

2009-05-21 20:39:31 | ゲーム
 一昨日の記事で『風来のシレン』、掛け軸裏の洞窟で99Fを目指します!!頑張ります!!などと宣言したのはいいんですが、なーんと、自分のシレン、45Fであっさり死んじゃいましたよ。
 35Fまでは結構いけるんじゃね?とか思ってたんですけど、36Fに突入してからてんでダメ。
 だってさー、こっちのHPは250p(Maxです)しかないのに平気で125pとかダメージ与えてくるモンスターがうじゃうじゃ出てくるんだもの。
 最期はギガヘッドに袋叩きに合いましたとさ。
 やっぱり鉄の矢をみどりトドに盗られたのが痛かった。
 ま、それだけが敗因じゃないんだけれど。
 作戦を練り直して一から出直しだべ。
 頑張ろう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚い羊たちの祝宴。 | トップ | 電脳コイル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (小夏)
2009-05-23 18:02:45
一から出直ししなくちゃいけないの?
「どこでもセーブ」機能があったんじゃなかったんですか??
がーーーっ!私だったら絶対コントローラ投げてますって!

でも、せぷさんはまだまだヤル気力十分みたいっすね。
とりあえず「頑張れ」と言っておきます。
(他人事ながら相当脱力してる私です・・・)
返信する
あー、そっか。 (せぷ)
2009-05-23 23:00:59
あー、そっか、どこでもセーブ出来ると聞いて、いくらでもやり直しが利く、と思ったのですね。
どこでもセーブが出来るというのは本当なんですが(正確にはどこでも中断出来るというべきだったかな?)、やり直しや後戻りは一切出来ないんです。
死んだらセーブポイントからやり直せばいいや、というようなぬるいプレイは出来ないんです。

>でも、せぷさんはまだまだヤル気力十分みたいっすね。
やる気はあることはあるんですが、これに手を出すと他の事が一切手につかなくなるんでしばらくは自重しようと思っています。
自重出来るかなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事