この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

1月の予定。

2021-01-31 21:07:29 | 日常
 1月の予定です。

 1/1は『新感染列島 ファイナルステージ」の公開日で、映画のハシゴをする予定です。
 心配なのはお天気ですが、自分が出かけることにした以上晴れると思います。

 1/9~11は三連休ですが、三連休なのにこれといって予定なし。何か捻り出すつもりです。

 1/15は『ザ・スイッチ』の公開日。
 一応観に行くとは思いますが、ブラムハウスへの信頼度は現在絶賛だだ下がり中です。

 1/23は『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日。
 公開日まで一ヶ月を切っているというのに本当に公開されるの?本当に完結するの?と疑っている自分がいます。
 ま、疑うよね、誰でも。

 1/30は飛ぶ劇場の『ガギグゲゲ妖怪倍々禁』の久留米公演を観に行きます。

 今月のお薦め過去記事はこちら
 星形の小箱の折り方講座です。
 実際折ることが出来た人ってどれぐらいいるんだろう?
 慣れたらそんなに難しくはないんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶ劇場Vol.42『ガギグゲゲ... | トップ | 映画の神様に感謝したくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事