この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

感心無用。

2008-10-10 20:47:35 | 日常
 お袋に三連休は雲仙あたりに行こうと思ってると言ったら、へぇ、よく急に思いついて宿が取れたものねぇ、と感心していました。
 母上、感心されたところ申し訳ないのですが、あなたの息子は車中泊するつもりなのですよ。
 だから当然宿の予約なんてしていません。
 まぁ男の一人旅だからそういうのもありってことで。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます。 | トップ | 西海橋公園にて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (雫石鉄也)
2008-10-10 20:58:38
車中泊は疲れるので、気をつけてください。
返信する
Unknown (E)
2008-10-10 21:14:28
いいですねー(^^)
私も子供がうまれる前は、よく旦那と旅行しましたが、ほとんど車の中で寝泊まりしてました!
足むくんだり、寒かったり、大変なこともあったけど、今では良い思い出です。楽しかったなぁ…。

せぷサンも楽しんできて下さい(^0^)/
返信する
雲仙普賢岳 (♡あろは♡)
2008-10-10 22:20:45
雲仙に何しに行くのぉ(・_・")?

美味しいお蕎麦があるのかなぁ(・_・")?

車中泊してまで行くのだから

きっといいものがあるに違いないっ(* ̄0 ̄)/

気をつけて行って来てね~ヾ(@^▽^@)ノ

・・・雲仙でゲームしたり映画みたりしませんように・・・( ̄o ̄;)ボソッ
返信する
Unknown (shit)
2008-10-10 22:53:32
やっぱ行っちゃうんだね・・・。
返信する
いいなぁ。 (かおす)
2008-10-10 22:54:41
楽しい旅になるといいですね。
私もそういう旅がしたい。
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2008-10-12 21:37:36
雫石鉄也さん、Eさん、あろはさん、shit_headさん、かおすさん、コメント、感謝です。

>雫石鉄也さん
自分はホンダのフィットに乗っているのですが、フィットは後部座席がフラットシートになるので、案外寝やすいんです。完全に手足を伸ばして寝る、ということは出来ませんが。

>Eさん
えぇ~、カップルで車中泊ですか???
車中泊旅行から帰ってきたばかりの自分がいうのもなんですが、想像もつかないです。ボックスカーだったのかなぁ・・・。

>あろはさん
あ、いやいや、特別雲仙に行く理由というのはないんですけどね。
三連休どこにも出かけないというのは寂しすぎる、というのがまずあって、じゃ、どこかに旅行に行くかと思って、ほとんど消去法的に雲仙に行くことにしました。

雲仙や島原には映画館やゲームセンターはなかったので、当然そういった娯楽施設にも行きませんでしたよ。
でもあそこに住んでる人たちって、どうやって最新の公開映画を観てるんだろう・・・。う~ん、、、考えられないなぁ。

>shit_headさん
な~に、寂しがってるフリをしちゃったりしてるんですか!!
っていうか、shit_headさんのために旅先から記事をいくつもアップしたんですからね!!笑。

>かおすさん
おかげさまでそれなりに楽しい旅にはなりました。
でもやっぱりフツーの旅がいいですよ。
フツーが一番です。笑。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事