明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

傘乾燥機

2024年05月15日 | 不動産屋のブログが一番
今年の春はいつもの年より雨がよく降る。
朝から降りだした雨はやむことなく、一日中ずっ~と降り続い
ていた。本日は休日だが、この雨でどこに行くこともできずに
テレビを見たりして過ごすことにした。

買物に1度出かけたがぼんやりと過ごしていると、そういえば
髪の毛がぼちぼち伸びてきたのでこんな時に行くのが一番いい
かな。車を止めて駐車場からお店まで50mの距離だが、普通
だったら傘も差さずに走ってお店まで行くのだがこの雨では、
少しの距離もためらうので傘をさすことにした。

さすがにこの雨では散髪をする人も少なく1人だけ散髪中。
店員さんから促されて「こちらにどうぞ」。
このお店は安くて早いのが取り得なのでもう5年以上になる。

あっという間に散髪が終わり、「何かつけますか」。
「育毛促進剤のトニックがありましたよね。それお願い」
最近テレビのCMでよく見るので、試しにつけてもらう。
でも散髪の時だけでは効果は余り期待できないかな。

傘和さして家に入って、いつもだったら傘立てに傘を収めるの
だが先日玄関上に傘干しをつくったのでぬれた傘をつるした。
玄関に広げたまま置けば、通ることもままならないがこれは実
に便利だ。こんなことを考えるのも世の中が平和な証拠かな。





今日のブログがよかったらクリックしてね
             ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーの傷 | トップ | スズメとカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事