明日がある社長ブログ(モール前不動産)

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。<不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん>

ブログ6年間

2012年09月25日 | 不動産屋のブログが一番

気が付けばブログを書き始めて6年間が過ぎていました。
ちびっ子小学1年生が入学して、大きな6年生になり小学校を卒業した
年月にもなり、よくここまで続けられたものだと不思議に思います。
人のブログを見ておもしろくなり、ひょんなことから自分でも出来るだ
ろうかと思ったのがきっかけでした。
私も今日で60歳の誕生日を迎えて、それなりに色々な経験をしてきま
した。その経験から日々あったことをブログに書きつづり、見る人が
ホッと気休めになってくれたり、経験の少ない若い人がこんな考え方を
する人間もいるのかと思ってくれたらうれしいな。
ブログは自分のためのものであり、また人に見せるものでもあります。
だから、思ったことをありのままに書き、うそ偽りを書かないようにし
てきたから長く続けてこられたのかもしれません。
ブログは自分の考え方、生き方を整理するためにはもってこいの道具。
このブログを見ていて時間の余裕のある人、エネルギーを持て余して
いる人には、是非自分でその時間とエネルギーをブログにぶつける
ことをおすすめします。きっとあなたの人生にプラスになること
間違いなし。

 

                                                           

H24年モール前不動産 http://www1.ocn.ne.jp/~sennen/


H24年スタッフブログ  http://nanappemame.blog108.fc2.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル | トップ | 老舗デパート閉店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (飛鳥)
2012-09-27 00:17:54
ブログ6周年と60歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も毎日読ませていただきました。

私の夫は61歳で、長女は今年の2月に結婚し、同じくらいの世代だなと思っております。

不動産やその他様々な話題、とても参考になります。

最近、次女がアパートを探しているのですが、たぶんなかなか見つかりません。現在東京在住、6畳一間で家賃7万円。貯金ができないのでもっと安い所に引っ越したいそうですが、近隣では難しいです。
親としてはこのまま近くに住んでいてほしいのですけどね。
返信する
ブログ6年 (モール前)
2012-09-28 17:21:20
コメントありがとうございます。
娘さんの一人住まい心配ですね。
家賃を安くすることで、治安が悪くなることは
注意した方がいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

不動産屋のブログが一番」カテゴリの最新記事